yagico

山羊とコーヒーとわたし

今後について

どうも。ゆーです。

今日はこのブログの今後について書きます。

このブログはコーヒーの事だけ書いて行こうかと思って始めたんですが、記事を書き慣れていない僕には毎日コーヒーの記事を書くことは難しいようです。

現にこの記事も前回から約3ヶ月ぶりの更新となっています。

こんなダメブログにも月に思った以上のアクセスがあり、その方々に申し訳ないなと思いまして。

せっかく来ていただいた読者さんに楽しんで頂きたいなと。

なので今後はコーヒー以外の事も書くやもしれません。

もちろんコーヒーを軸におきます。
更新していない間にも少しずつですが前進していますので、その点はご安心下さい。

最近も色々あって、
ユーザー車検に挑戦して成功したし、
1級建築施工管理技士の受験勉強と1級コーヒーインストラクターの受験勉強を並行してたり、
ベトナム料理専門店を最近開業した在日アジア系アメリカ人と知り合ったり(この人ほんまおもしろいです)

ネタはたくさんあるので、少しずつ記事にしていきますね。

では今日はこのへんで。

そうそう、最近のラテアートはこんな感じです。


f:id:yucoffee:20170525071053j:plain



f:id:yucoffee:20170525071204j:plain